オナホール

最新オナホール動画レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加   
OL名器物語
総合評価(悪い⇔良い)
締まり具合(緩い⇔キツイ)
★★★★☆
★★☆☆☆
三次元のOLさんがパッケージなのがなんだかぐっときて買ってみました。年上のお姉さんをイメージしたようなまったり感が長時間オナニーしたい人にはぴったり。
名器シリーズと言われるだけあって質感がモフモフと柔らかくてまさにもち肌ですよ!
体験レビューはコチラ
OL名器物語の詳細はコチラ

極上生腰
総合評価(悪い⇔良い)
締まり具合(緩い⇔キツイ)
★★★★★
★★★☆☆
普通のハンドホールに飽きてしまった上級オナニスト専用といえる、超高級志向の極上生腰。10キロはあるこの重量感は動画だからこそ伝えられると思います。
アナルとアソコで締まり具合が違うので評価がしづらいのが本音ですがこれは本物レベル!
体験レビューはコチラ
極上生腰の詳細はコチラ

オナキャン
総合評価(悪い⇔良い)
締まり具合(緩い⇔キツイ)
★★★☆☆
★★★★☆
無次元加工のツイストスパイラルという言葉に惹かれた厨二病の管理人です。でもね使ってみて思った!息子がねじられていくこの快感は今まで味わったことが無いと…
ネット上に体験レビューが多くないわりにイイ意味で期待を裏切ってくれる気持よさあり!
体験レビューはコチラ
オナキャンの詳細はコチラ

オアシス
総合評価(悪い⇔良い)
締まり具合(緩い⇔キツイ)
★★★☆☆
★★★★☆
使い捨てオナホールの中でもダントツ安くて人気の390円オナホ。中にイボイボの付いたミニオナホールが内蔵されていてバキューム力もかなり高めになっています。
オナホがどんなものなのか体験したい人には値段も質も申し分無いと思いますよ。
体験レビューはコチラ
オアシスの詳細はコチラ

ラブボディーaki
総合評価(悪い⇔良い)
締まり具合(緩い⇔キツイ)
★★★★★
★★★☆☆
ブルマと制服好きには絶対に最後まで見て欲しい動画になってるからマジ期待してくれよな!ビニールだからって舐めてはいけないクオリティーですこれ。
個人的には制服などの洋服を着せてそのままベッドで色んな体位で楽しむのが本当にイイ!!
体験レビューはコチラ
ラブボディーakiの詳細はコチラ

まだ名前がありません
総合評価(悪い⇔良い)
締まり具合(緩い⇔キツイ)
★★★★★
★★★★☆
最初は人気商品のパクリ?って思ったけど自宅に届いてから値段が安いのに臭いがほとんどないのにびっくり!それに柔らかいのにバキューム力もあってグッド!
激しく使うと二重構造が分解してしまうので普通に使用するのが吉。いいよ、このコスパはイイ!
体験レビューはコチラ
まだ名前がありません詳細コチラ

このページの先頭へ

イメージ画像